すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

カテゴリ合ってるか微妙なんですが;;
バレンタインについてです。

バレンタインにどんなチョコを作るか悩んでいます。
お菓子を作るのは好きでよく作っているのですが、、
どんなチョコをもらったらうれしいですか??

ついでに、バレンタインにはチョコを渡して告白するつもりです(*^o^*)

  • 質問者:Rn.Ei
  • 質問日時:2012-01-29 23:57:38
  • 0

えっと 僕はチョコよりもケーキが欲しいです。
バレンタインだからチョコって
ありふれてて嫌ですね。
ケーキとかの方が意外性があって
逆にハートにドキンときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手作りならなんでも嬉しいと思います。

個人的には生チョコがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに入ったチョコ。
一口サイズにかわいいカップが
かわいいうえ、もらったらうれしいし、食べやすいです。

  • 回答者:ばれんたいん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートにハート型がうれしいかな。

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りチョコは嬉しいですね。
思いやりが感じられます。
告白は成就するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った人の気持ちがこもっているものなら、どんなチョコでも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコやトリュフですかね。。。
わたしが今年作るのは。。。
・生チョコ
・クランキー
・チョコフレーク

こんな感じです☆
でも、みんなにアンケートをとったりするのもいいかもです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはチョコが好きなんでチョコ貰ったらうれしいです^^
男の人は手作りだったらなんでも嬉しいと思いますよ?

告白上手くいく事を祈ってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえればなんでも嬉しいと思いますよ♪( ´▽`)

男子にどんなチョコがいいか聞いてみたことがありますが、
やっぱり普通のチョコや生チョコの方が好きと言う男子の方が多かったと思います

ちなみに私は生チョコを作ります 私も告白するつもりなので、
お互い頑張りましょう(^O^☆♪

  • 回答者:miki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズケーキとトリュフを作ります♪//
でも男性は生チョコが多いみたいですよ!!

がんばってくださいね☆
私もがんばります・・//応援してます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくっていますよ~
今年は、トリュフにします♪
毎年、手作りなので喜ばれています

がんばって! 絶対、気持ち通じるよ。 応援してます><

  • 回答者:ぴん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中がトロッとするフォンダンショコラがいいです。
手作りに慣れているのでしたら、他と差をつけないと。

  • 回答者:告白頑張れー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなチョコでも貰ったら嬉しいと思いますよ。
気持ちが大事だと思います。
チョコブラウニーもいいと思います。
告白頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツの入ったチョコ味のクッキーがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコがいいです。
上にくるみがのってるの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で食べきれるサイズのガトーショコラが嬉しいです。
手作り感があって、尚かつ上級者という感じがするので。
チョコをとかして固めたり、
ナッツやコーンフレークにつけるのは小学生でもやってるので。

  • 回答者:モテキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインですか…
どんなものでも心がこもっていたら
相手は嬉しいんじゃないかと思うんですが.

相手の好みに合わせることが1番じゃないですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る