すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが、

http://ameblo.jp/marimo3116/entry-11148598059.html?frm_src=thumb_module

このブログのアドレスのピグが着ている
服、小物など、どこに売っていますか?
場所と値段を教えてください!!

このブログのURLは許可をとって貼りました。

並び替え:

黄色の中に着ている服はモバのはちのガチャだと思います
耳はモバのGURAMOUSみたいな感じの名前のとこですw
曖昧ですいません^^;
首につけてる蝶ネクタイはテレビ朝日です

  • 回答者:Mimi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所を書いていただきありがとうございます!

プロフィール画像のやつじゃないですよね?

ネコ耳=モバ \300アメG

髪型=モバ \300アメG

桜の栞・髪飾り=AKB体育館のオレンジ色の自販君 \110アメG

名司会者の蝶ネクタイ=テレビ朝日広場 \120アメG

上の服=モバ \値段はわかりませんすみません;

もこもこパンツ=モバ \80アメG

靴下(タイツ?)=モバ \60アメG

豹柄スリッパ=モバ \120アメG

スリッパ スクランプ=ディズニータウン スティッチガチャ (\ガチャ1回250アメg)

タイガーマント=プロレスリング広場 \330アメg

で多分あってると思います!わかりにくいかもしれませんが…

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
モバで探してみます!

右の子です☆

髪型・・・・モバ   猫耳・・・・モバ

髪飾り・・・AKB体育館

リボン・・・・テレビ朝日広場

洋服上・・・・・モバ

ズボン・・・・モバ

靴下・・・・モバ

スリッパ・・・不明(たぶんガチャかモバ)

左の子☆

いろいろ省略・・・・

タイガーマント・・・・プロレス広場

スリッパ・・・・モバ

以上です~!モバが多いですねw

===補足===
あの、なんで評価つけないんですか?
意地悪でやってるの!?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね~
ていねいにありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る