すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

タブをいくつも開き それぞれ動画を再生させるのですが、だいたい4つ以上同時に再生させるようになるとかなり重くなってしまいます(ヒドいと全く動かなかったりします・・・)。 重くならないなにかやり方 方法 はないでしょうか?。 Google ChromeとFilefoxとIE それぞブラウザあり、Google Chromeでほとんどやっています。

また、拡張機能で こういった場合に役立つやつって無かったでしょうか??

宜しくお願いします

• 質問者:T
  • 質問日時:2012-02-20 20:14:19
  • 0

並び替え:

4コアくらいのCPUになるといけますよ。ただヒートシンクいいもの使わないと粗くなります。特殊な用途ですね。自作がいいですね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。自作ってパソコンに詳しくないと出来ないですよね・・・m(_ _)m

簡単です、CPUを高速な物にして、メモリを増やして、できれば、高速なグラボを搭載するだけ、Web上での動画はほとんどがAdobeFlashが再生しています、IEだろがForFoxだろうがGoogoleCromeであってもFlashです、ブラウザを変えたからと言ってFlashは早くなりません。
動画再生は、グラボの性能が大きく関与しますが、一つ一つの動画特にHDモードだと500MB異常消費するので4つで2GBそれにアプリとシステムが全体の半分を使ってしまうので、容量が不足すれば、HDDが仮想メモリとして動くので数十分の一とかに速度が落ちます、但し32BitOSは3.2GBまでしか使えません、メモリアドレス上の上限だからです、64ビットの倍は大量に搭載できマすがブラウザとFlashが64Bitでないと、32Bitアプリの上限2GBを超えることができません。OS、アプリとも64Bitにしてメモリを16GB、最新のCor i7 3000番台なら64GBとか搭載できるので、HD-7800番台、もしくはGTX570なら4つ位は楽勝でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る