すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだまだ寒い今年の冬。
冬の楽しみは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-21 10:20:07
  • 0

温泉ですね。
泊りじゃなくても日帰り温泉施設に行って、大きなお風呂にのんびり入るのが楽しみです。
露天風呂があったらもっとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

並び替え:

暖房が効いた暖かい部屋で
アイスクリームを食べることです。
幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私までアイス食べたくなってきました。

ブーツやマフラーでオシャレする事ぐらいですかなぁ。

  • 回答者:寒いの嫌い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ウィンターファッション楽しんでください。
私も寒いの嫌いです。

熱燗でしょう。熱燗で会話を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
熱燗で身も心も温かく。

スケートです。
近くのリンクは冬季限定なのでもうすぐ終ります。
また来年ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
スケートは1度だけ行ったことあります。すべると言うより歩いていたようでしたが。

ウィンタースポーツにコーンスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ウィンタースポーツ、けがに気をつけて楽しんでください。

鍋と熱燗
冬でないと楽しめません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確かに夏に鍋は食べたくない。

三度の食事が、アツアツでおいしいですね。
今日のお昼はおでんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
寒い中、あったかい物をフーフーしながら食べると温まります。

おいしいものを食べに行くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
冬はおいしい物がたくさん。

スキーです。
お金が無いので頻繁には行けません。

  • 回答者:るーらら (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうなんですよ。先立つものが。。。

コタツに入り、ビールを飲みながら、テレビゲームをしたり、アニメDVDを見たりするのが、今の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
飲みすぎないように、こぼさぬように注意です。

お風呂の中でおみかんを食べることです。
湯船につかりながら食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
こたつならぬ、お風呂でみかんですね。

冬の楽しみは、お正月に従姉妹たちに会えることと、
温泉に行くことです。
最近では、岐阜の下呂温泉や、愛知の西浦温泉に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も温泉行きたい。

唯一の楽しみがスキーです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
スキーは、子供の頃授業でやらされてましたが、苦手です。

こたつに入ってゆっくりすることです。
なぜかアイスが食べたくなるんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
「こたつでみかん」じゃなくて「こたつでアイス」ですね。
温かい部屋でこたつに入ってアイスを食べる。贅沢なひと時。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る