すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉のMONOWでスーパーMONOWを獲得した後のMONOWはどういった物を選んでいますか?

検索してすでにMONOWがついている物を選んでいますか?
検索してMONOWの数は考えずにクリックしていますか?
カテゴリでも何も考えずにクリックして選んでいますか?

  • 質問者:シャチ
  • 質問日時:2012-02-22 19:32:09
  • 0

スーパーMONOWを獲得したあとは、検索窓の下に出ているワードから適当に選んでクリックし、検索結果で今までなんとなく選んだ記憶がないようなものを適当にクリックしています。
ときどき、既にMONOW済みになていて、二度手間になることがありますけどね。
まあ比較的多くのMONOWがついているものを選ぶようにしている傾向はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーMONOWをゲットした後は
検索してMONOWの数は考えずにクリックしています

意外と、自分の嫌いな物を検索してみると
誰もクリックしてないので 毎日
スーパーMONOWをゲットしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにあるやつを選んでいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーMONOWを獲得した後なので、
何も考えずにクリックしています。
カテゴリも何も考えていないです。

  • 回答者:いいかげん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉からMONOWへのリンクをクリックしてはランダムに出てくるものを選び、
5回でスーパーMONOWにならなかったら(なったことはありませんが)
MONOW数0が見つかるキーワードで検索してスーパーMONOWを取って終了、
という手順でやっています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーMONOWの獲得後であれば、
何も考えてないですね。
早くクリック出来るものを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにMONOWがされているものをクリックします。
一回も押されていないものを押すのはちょっとしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにMONOWがついている物
便利ではないですか。
入力するのは面倒くさいです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めにトップにある一覧から適当に5つ選んでMONOWをクリック
その後に誰もクリックしてないMONOWを探してます。
検索欄に表示される候補からだと大抵MONOW付いてるモノが多いので
誰も検索しなさそうな単語を検索してます。
その時に0が見つかればスーパーMONOWを狙う位です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側の一覧から適当にクリックして選んでます。

  • 回答者:モノウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る