すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワになれる服を
教えてください!

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2012-02-23 23:40:32
  • 0

並び替え:

あめGとかつらは持っていますか?
ピグはかつらだけでだいぶ変わります。
試着をしてみて、自分が可愛いと思ったらそれはイケカワなのでは?
顔を終えるのもオススメですよⓦ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB学園のアイテムがイケカワの人が良く着ていますよ

あと、可愛いアイテムと言えば、モバイルの方のショップですかね・・・

私が思うには、今は個性的でみんなとちょっと違うけど可愛いのがイケカワだと思います.

  • 回答者:神城 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれイケカワ感覚はちがうので自分のセンスを信じましょう

この回答の満足度
  

AKB体育館の服
スリッパ
アタマにのせるリボン
おだんごのカツラ(モバイル)
↑などがオススメです

  • 回答者:のん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま、イケカワがよく着てるのは
モコモコルームスリッパ ちょうネクタイ メイド服
AKB体育館に売っている服ですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどモバですが、

服→メイド服(もば)

頭→レトロ外まきヘアー・ラブリーフリルなビックリボンヘッドドレス(どちらももば)

靴→ラブリーフリルなボーダーソックス(もば)・もこもこスリッパ

その他→トラマント・忍者の巻物・蝶ネクタイ

こんなかんじのがおすすめです!
お役に立てたらうれしいです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり人気は AKBの服ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あの、アメGとかモバもってますか?そこ結構重要ですw

・黄金のタイガーマント(ぷろれすひろば)
・AKB体育館に売っているもの
・かわいいスリッパ
・ダイゴのグローブ
・名司会者のチョウネクタイ(テレビ朝日広場)
・忍の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)

などです。

というかなんかイベとかいってイケカワさんみて学習したほうがはやいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る