すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは標準体型 ? そしてBMIは ?

おはようございます。

今回は心理テストではございません(笑)

ちょっと今現在のBMIを調べてみませんか ?
役にたったよって思ったら 拍手してね !

ご自身の理想体重と比べて
今はどうなんでしょうか ?
太ってますか ? それとも痩せてますか ?

↓ に現在の身長と体重を入力し クリックしたら即結果が出ます。
http://flashfabrica.com/f_mov_obj/BMI/bmi.html

===補足===
回答いただいてあるみなさま !

こういうのもあるのですよ ! 優れものですから、自分の健康維持のために
今一度自分をこの際見直しましょう !

これ ↓ 役にたったと思ったら 拍手してみてね !

http://www.diet-pinky.com/check/

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-24 09:52:35
  • 18

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
今回のはいい質問だったでしょ ? (笑)
今見たら拍手が過去最高じゃないですか !
みなさんありがとうございました。

役にたてていただき幸いです。

なんと!BMI17でした♪

健康には気をつけて毎日ウォーキング10kmやってる効果でしょうか(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? 痩せ過ぎじゃないのですか ? ヒェ・・・。

並び替え:

BMIは19.4でした。
身長179センチ、体重62キロ、それでも標準体型でした。
ひびしんどさで体重減ってるけど。どっか悪いのかも知れない。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背が高いんですね~いやぁ、ビックリです。
疲れもたまってるのかも ? ストレスたまってませんか ?

BMIは28.1でした。当然のように「肥満1」でした。
体重、減らさなくちゃ(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん ! ちょっと、ちょっとちよっと、太ってたのですか(笑)

BMI 22.6で標準でした。

気持ちもう少し絞りたいです。

===補足===
はい、そうです。
でも簡単に2㎏くらい増えるのに、
減らすのは難しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しですか、あと2kgくらいなんでしょうね。

僕も以前入院した経験もありますが、毎食きちんとカロリーが病院では一定です。
その為に太らない体質として、食後1時間くらいたっての運動で体重は減りますよ。
これは管理栄養士の説明です。
とはいえ、日常で出来るのはカロリーを少し減らす、そしてウォーキングだけでも
確実に1ケ月で3~4kgは落ちます。それを継続していくのが大変です。
なので夜の10時以降は間食しないと決めて実行するとベストになりますよ。

最近太り気味だと思ってたのに
BMIは19.9 やせに近い標準でした。
どうも納得いかない45歳。

  • 回答者:ムキムキになりたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得いきませんか、でもいいほうじゃないですか。

標準でした。21.7

===補足===
もう55歳なのですが高校のときから変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスですね、全く問題ないでしょ。

それにしても高校からなんて凄いですね。

19.3でした。 BMIってなんぞや?ってずっと思ってたので、monster-2さんにお礼をいいまーす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょ、たまには役に立つ質問してるんですよ(笑) 中々いいでしょ。

BMIは33でした。
完全な肥満ですね。
運動を全くしないので当然かもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、マジですか ? 大変そうですね。

20

標準でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスですね !

18.4
の脂肪率で、やせ、と出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、これ痩せ過ぎじゃないのですか ?

20.8の標準でした。

このままの体重を維持しつつ現在12%の体脂肪を一桁まで落とすのが目標です

  • 回答者:タニタの体脂肪計じゃ、ちょっとな・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい結果でしたね、それで体脂肪を ? 内臓脂肪の燃焼するのでしょうか。

20.1で、標準でした。

お腹がすごくて、おめでたと間違われるくらいなのに・・・。年のせい?

  • 回答者:生まれそう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>生まれそう ← なんですと ? でもいい結果じゃないですか。

15.6の「やせ」でした。胃腸が弱くて太れないんです。
医者にカロリー補給のドリンク剤を処方されてます。

===補足===
あとはビールでカロリー補給。マジな話、禁酒するとすぐ体重が減ります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ ? マジで ? だから辛いのかもしれませんね。

好きな食べ物もないんですかね、まず食が細いか胃が弱いのかな・・・。
ちょっと辛いですよね。僕は何もしてあげられないけど・・・。

18,2でした。
楽しかったです。
でも、お腹には脂肪がついてるんですよー。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばさんさんはそうでしたか、色々と便利でしょ ?

でも ? ハハハ。がんば !

23.8でした。
なんとか、標準内にとどまりました。
このようなサイトがあったのですね。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足に貼りましたが、これも便利なんですよ !
http://www.diet-pinky.com/check/

まあ、標準ならいいですよね、便利でしょ ?
たまにはいい質問してるんですよ(笑)

19,1 でした。
一時、60Kを越えた体重も
ここ10年以上は55Kを維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いじゃないですか ! 僕も55kgでほぼ十年近く今の体重キープしてますよ。

BMI 20.5 の標準でした。
ちなみに体脂肪率は12%前後

健康じゃなきゃ
おいしくお酒飲めないですもんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康体でしょ ? 節制してますね、これなら安心してお酒飲めますよ。

BMI 16.2 の『やせ』です。

体質+食が細い事は判っていましたが、
予想通りの結果が出ると、『げんなり』しますね。

食べなければ痩せるダイエットとは異なり、
日々、太る事の難しさを感じています。

  • 回答者:太ってみたい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体質なんでしょうか ? それともカロリー不足か・・・。
毎日ノカロリーを見てたほうがいいですよ。

22です。ごく標準ですね。よかった、よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>よかった、よかった。 ← でもいいじゃないですか !
それをキープしておけば大丈夫ですよ。

32.9。
ぶっくぶくです。言われずとも分かってらい。
でも肥満度2って上にゃ上が居るんだなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでやね~ん(笑) これマジですか ?
歩くのがきつくないのでしょうか ? 心配になりましたが。

ちょっと太ったかな?と思っていましたが、
やせに近い方の標準でした。
現状維持に努めようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と一緒ですね、少しやせてるって自覚してるでしょ ?

BMIは19.6でした。
やせ型ですね。
まあもっと重くなりたいといつも思ってるんですけどね・・・・
そういえばダイエットの反対語って何なんでしょう・・

  • 回答者:バナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較的数値で見ると痩せてますよね?
ダイエットの反対ですか ? 過食するということなんでは ?
カロリー過多、・・・・どうなんでしょうね。

こんにちは。
標準でした。
理想体重は今よりかなり多いので驚きました。
今でも1,2キロ増えたのにいいの!?って感じです。
BMIは18.5。
理想が47.5だそうです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイル良さそうですね、ナイスバディ ! (笑)

理想体重: 68.1Kg
BMI: 25.5
結果: 肥満度1

ちょっと、やばいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ちょっと、やばいかな?
返事に困ります・・・・・・・・はい。(笑)

いま、調べたら22.4でした。

あと1キロやせたら、理想体重でした。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、そのくらいなら3日で落ちますよ、確実に。

標準とおもいます 結果=やせ でした。

===補足===
このまえ、YOUTUBEはってくれて
ありがとう、ひさびさ聴いた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕と同じくらいですよね。
何かコメ入れてたのに削除になってましたね。
でも聴けてよかったですね。

BMI は24.1でした。
かろうじて標準を保てました。(笑)

===補足===
満足度が抜けているんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度・・・忘れてました。
かろうじて ? 少し甘いような(笑)

BMI 25
肥満度 1
太っています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>太っています。 ← はい、確かに(笑)

私の理想体重は、51.5kg(現在、49.5kg)
私のBMIは、21.1
私は、標準体型です。

毎日家で測っている体重計では、標準あるいはやや痩せ気味と出ます。
油断するとすぐに51kg台になってしまいます。

  • 回答者:一喜一憂 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイルいいほうでしょ ? ナイスバディなんでしょうね。

BMI 28.1 肥満度 1
太っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、確かにそのとおりですね(笑)

おはようございます。

理想体重にはほど遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込めないほど、程遠いのでしょうか(笑) 心配になりました。

理想体重は52.2。
BMIは19.4。
やせ と言う判定でした。
え???って感じ。お腹や下半身に問題ありありなのに・・・やせとは。

甘い判定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなもんですよ、なので安心して食べれますよ。

お早うございます。
何度計っても28以上です。
朝から落ち込み~。

  • 回答者:昼抜き! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昼抜き! ← 抜いたんでしょうね ! (笑)

おはようございます。

BMIは22.5で標準でした。
最近は何時もこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか ! キープしがんば !

おはようございます^^
1番乗りかな!?

20.8で標準でした。
あと5kは落としたいんですが。。

===補足===
><2番だったよ~ぅ

  • 回答者:きになる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね、2番でしたね。
あと5kgも ? カロリーきちっとやることと、間食減らせば
1ケ月で3kgは落ちますよ、そして早めノウォーキングで。
大丈夫 ! 少しカロリー落とすことです、甘いものやポテチも。
そしたらすぐ落ちますよ。

BMI20.3の標準体重でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスでございますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る