すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌い手さんとボカロpは誰ですか?
理由もお願いします。

並び替え:

*歌い手さん*
・96猫 (女性)    耳が死にます
・vip店長 (男性)    萌えます
・ろん
・ぐるたみん
・蓮

歌い手さんはこんなところです(`ω´*)コメ付きは僕の大好物ですww
96猫sとvip店長は聞いた瞬間 ぇ って思うので性別も書いときました。

*ボカロP*
・ハチP           *マトリョシカ・結ンデ開イテ羅刹ト骸*
・オワタP          *パラジクロロベンゼン・アンチクロロベンゼン*
・wowaka 現実逃避P     *裏表ラバーズ・ローリンガール・アンハッピーリフレイン*
・マチゲリータP       *スウィイトポズンファクトリィ*

これぐらいです。
余計かもしれないですけど、ボカロPが作っている僕のオススメ曲をのせておきましたので、
そこにも目を通してくれたら嬉しいです(*´ω`*) ※僕は女です

• 回答者:美兎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな歌い手さんは、ヲタみんさん、ぽこたさん、花たんさん、シャノさん、ちょうちょさんなどです。
みんな歌がとっても上手いと思います。
特にぽこたさんと花たんさんが組むのが好きですね。
Pは40mPさんが特別に好きです。40mPさんの曲、メドレーにして毎日1時間ぐらい聴いています。
さわやかな曲が多くて、元気が出たり癒されます。

• 回答者:夏恋花火 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにみそp まんぼうp のぼるpとかです
歌い手は天月 灯油 しゃむおん ろん そらる ・・・などです!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る