すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぽっちゃりとは?
特に男性に質問です。
ぽっちゃりって小デブや小太りを優しく言った言葉なんですかね?
http://ameblo.jp/maskrider/image-10733009503-10910138798.html
これだと私は40から40に少し肉付き良くした位が普通で60が少々ぽっちゃり。
80がぽっちゃり。100は少々の小太りだと思います。
120、140があれば小太り。
森三中はデブですね。

皆さんはこれを見てどこからがぽっちゃりですか?
又ぽっちゃり=小太りと思っていいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 12:51:40
  • 0

並び替え:

80以上がだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

60が、ぽっちゃりだと私は思います。
その人の好みによって、判断は分かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80以上だと考えます、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

60がぽっちゃりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃりは80ですね。
ぽっちゃりと小太りは似ていると思いますが、小太りのほうはちょっと太いイメージです。
ぽっちゃりくらいが一番、健康的なのでは無いでしょうか。
やせているのはちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60がぽっちゃりだと思います。(ムチムチとも言う)
80はデブだと思います。
100は肥満だと思います。
わたしの感覚では、80以上は見苦しい域に属すると思います。

森三中は三人とも肥満体です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

65~70が ポッチャリ だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだと60がぽっちゃりでしょうか。
小太りと呼んでしまってはかわいそう。
体の線が丸い人も、ぽっちゃりさんですからね。

  • 回答者:ぽっちゃり好きだけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽっちゃり=小太りと思っていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いち、男の立場から回答しますと・・・

ぽっちゃりの境目ってはっきり言って、ないです。
ぽっちゃり=デブ
デブには太いが全て含まれています)

デブを区分けするなら、それこそ「ぽっちゃり」の境目だけではなく、
小デブ、小太りまで具体的な境界線が必要です。

写真も拝見しました。

結局のところ、人によりけりですから
男全員が、境目はここ!っていうようにはならないです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る