すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ヤフーにつなげなくなりました><


いろいろ調べてやってみたんですが、よくわからないです。。。。


どうすればいいんですか??

===補足===
電源をきってもう1度起動させましたが

やっぱり無理でした><

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2012-02-25 21:05:08
  • 0

並び替え:

ヤフーにだけつながらないんですか?それだとネット自体はおかしくないということになります。
1.ネットにいっさいつながらない場合は、BBルータやモデムの電源を入れ直してみる。
2.ネットにはつながってる場合、セキュリティソフトを一時停止させてアクセスして確認。これでみれればセキュリティソフトが悪さしてる。
3.それでもダメな場合、ブラウザのキャッシュやCookieが貯まりすぎてて問題が起こってる場合もある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザ(インターネットエクスプローラ)の右上にあるツールという所をクリックして見て
その中に詳細設定というタブの中にリセットというボタンがあると思うのでそのボタンを押してみてください
それで多分今の設定がクリアになるはずなのでやってみてください

===補足===
もしもクッキーのせいなら、ccleanerで綺麗に掃除すると動くかも知れないですね
一度ためしてみてはいかがですかURL貼り付けておきます。一度試してみては?

http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを一度
シャットダウンさせて
もう一度 起動させましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る