すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

シンガーソングライターのYUIさん・miwaさんについて教えてください。分かるモノだけでおkです^^

1、ここ数年で出た曲を教えて下さい。(それぞれ)

2、あなたの好きな曲ベスト5をそれぞれ教えてください。

3、どちらかというと、YUIさんとmiwaさん、どちらが好きですか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:柾
  • 質問日時:2012-03-05 17:53:52
  • 0

並び替え:

YUIさんについてです。
★ここ数年で出た曲★
1.hello~paradise kiss~ 5.look on
2.Rain  6.Again
3.green a.live 7.saparation
4.GLOLIA  
わたしの知ってるのはこれぐらいです。
★好きな曲★
1.hello~paradise kiss~
2.Lock On
3.Again
4.Separation
5.Green a.live
みんなメロディが素敵で・・・きれいです!(^^)!
★YUIさんのほうが好きです★
曲もたくさんでているし・・・
メロディーも凄く素敵なので私はYUIさんです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の方が歌について書いているので歌以外で細かい情報を少しだけ載せます。
miwaについてです。
1990年6月15日生まれで血液型はA型、身長は149センチです。
15歳で曲を書き始めて高校に入ってギターを習い始めた・・・・・ぐらいです

自分はmiwaの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 YUI 「Green a.live」
  miwa  「片想い」

2 YUI 「feel my soul」
      「Good-bye days」
      「Rolling star」
      「CHE.R.RY」
      「to Mother」

 miwa 「don't cry anymore」
      「リトルガール」
      「オトシモノ」
      「春になったら」
      「片想い」


3  miwaさんの方が 好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る