すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。

だけど、普通の友達以上に接することができません。

だから仲のいい男友達に相談してたんです!
そしたら、なんか学年中に、その男友達と私が付き合ってるんじゃないかっていううわさが流れて・・

だから、うわさが消えるまでしゃべらないでおこうって言ったら、そんな奴らのことは無視していいじゃん!って言って、しゃべりかけてきます。

それに、好きな人にもそのうわさが広まってて・・
その男友達のことが好きなのか?って聞かれたこともあります。

もうどうすればいいのかわかりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 00:16:49
  • 0

好きな人に ねぇ 相談があるの。
なんか 男友達と付き合ってる事にされてるの・・・
って相談して、実は
あなたが好きなの。って思い切って告白しましょう。

勇気を出さなきゃ 何も得られないですよ。
勇気を出した人だけが幸せを得られるんです。
だから 勇気を出して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して言ってみます。

ありがとうございました!!

並び替え:

好きな子があなたの噂を気にしてるなんて、ちょっと嬉しかったりして・・。
もちろん全力で否定したんでしょ?(*^。^*)
「○くん(好きな子)の事を相談していたんだよ」って言ってみたら?

  • 回答者:あわわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく嬉しかったです☆

勇気出して言ってみます。

これを機会に正直に好きな人のことで相談してて・・・
と告白しちゃいましょー!!!

  • 回答者:まゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白ですか・・・

でも、頑張ります!

ありがとうございました。

そんなうわさが流れてしまったのは不運ですけど、それだからといって友達とはしばらく話さないようにしようっていうのは自分勝手では???
相談に乗ってもらってたんでしょう??
噂なんて気にせずに友達を大事にした方がいいと思いますよ。
もしも直接誰かに友達との関係を聞かれたら「彼は友達で相談してるだけだよ。好きな人は他にいるし」って言えばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・
自分勝手だった気がします!
友達とはこれからも仲良くしていきます!!
ありがとうございました。

(実は私も好きな人がいるのですw)
でも、あなたが好きな人をずっと愛し続ければいいのではないですか???
たとえば、バレンタインで好きな人にチョコを渡したり、本音を自信を持って伝えたりするのもいいと思いますよ。❤恋❤は『恥ずかしい』で終わらせたらもったいないと思いますよ。
たとえ、他の人に誤解されていてもあなたが好きな人を愛し続ける限り、決して問題はないと思います。自分と相談相手と好きな人だけにでも本音が伝わればいいんじゃないですか?
(まともな、回答できなくてすいません><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛するって凄く大変だと思うんですけど、頑張ります!!

ありがとうございました。

告白すれば一発!!!

ガンバレ!!!

  • 回答者:めーてーおー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

がんばります!!

その経験ありますーー笑
噂は88日(あってるか分かりません^_^;)
で消えるって言いますし^^
私は常に「違いますー」
って言って過ごしていました☆
好きな人への恋頑張ってください♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

勇気が出るのには時間がかかると思うのでそれまではそう言っておきます☆

そこまでいったんなら
ちょくせつ告白しちゃうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接は怖いなぁ・・・

でも頑張ります!!

ありがとうございました♥

わたしも、ありました!
でも、「違うし」っていって乗り越えました!
今もう噂せれてません!

それでも、とまらないなら
ほかに好きな人いるもんって言っちゃったら
どうですか??

がんばってください!

  • 回答者:誰でしょう? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!

そういって逃げるのも手ですね(*^。^*)

ありがとうございました。

「違うの。あいつのことが好きなわけじゃないの。単に恋愛の相談をしてただけ。本当はあなたのことが好きなの」といって思いきって告白すればいいと思う。
こういう機会なのでしたら。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!頑張ってみます♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る