すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

こんにちは。3月19日に卒業式があり
その時の髪型を検討しています。
私が希望しているのは
「にじいろジーン」のコーナー、
「じいちゃん、ばあちゃん、唯が行くがらなー」(?)
の唯ちゃんのような
後ろで編みこみをしてまとめている髪型が
やりたいのですが
編みこみと編みこみを
つなげる方法を教えてください

文章の意味が分からなくてごめんなさい。
簡単に言ってしまえば
編みこみと編みこみをつなげる方法を
教えていただきたいです!
よろしくお願いします

  • 質問者:・ェ・
  • 質問日時:2012-03-10 15:21:54
  • 0

並び替え:

私も卒業式は3月19日なので、一緒ですね♪

まず、右と真ん中と左で編みます。
そうすると、3本と3本と3本になりますよね(書いてみるとまぎらわしい...)。
それぞれ途中(真ん中くらい)まで編んでいってください。簡単に縛ってから次のに行ったほうが楽です。
そしたら、3本と3本と3本が、1本と1本と1本になりましたよね。
その3本をまた編んでいけば、できますよ!

\     |     /
  \ |   /               ←こんな感じ
\  | /
\ | /
       |
       |



分かりにくくてごめんなさい..........

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る