すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モリゲーのポイントってなんの意味があるんですか?
げん玉のポイントとは別なんですよね?

• 質問者:意味ないならもうやらんけど
  • 質問日時:2012-03-11 00:40:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

がんばってやります!!!

モリゲーで障害物と走り幅跳びのゲームをやれば毎日各3ポイント、タロットゲームをやれば1~3ポイント
そしてこれらのゲームをやるとポイントのなる木が育てられます。これは1週間でなんと50ポイント
これらが全てげん玉に合算できるのです。
げん玉の双六は1週間かけてゴールしても10ポイントなのでどれだけ美味しいか理解できると思います。

さらモリゲーではありませんがこのページからMoNowというクリック5ポイントが稼げるサイトへ誘導され、これも合算できます。
それがどれだけ美味しいかまず体験してみてください。
PEX振込みのスピードが加速されます。

===補足===
合算は自動的にしていますよ。
モリゲーをやった後ブラウザを更新すると有効ポイントが増えているのが確認できます。

これまでモリゲーをやっていたら画面右上の通帳をクリックして加算されたポイント内訳をご覧下さい。
http://ssl.realworld.jp/user_passbook?media=mrga
げん玉ほか12項目が並んでそれぞれ今月のの加算されたポイントが確認できます。
モリゲーは下から2番目、
因みに私は、通帳のポイント2478ポイント(げん玉423ポイント、クラウド810ポイント、MONOW38ポイント、モリゲー127ポイント)です。

通帳の内訳を参考にしてこれまで見過ごしていたほかの項目も参加してガッツリポイントを稼いでみてください。

クラウドというのも例えば、夏自分がおこなうエコ活動を1行で投稿するごとに1ヵ月後に20ポイントもらえます。今月はこれで260ポイント、記事作成で550ポイントです。

回答者:モリゲー命 (質問から39分後)
~~~~~~~~~~~~~~~~

お礼コメント
回答ありがとうございます。
ゲームのあとの毎日ゲッチュをクリックしたらってことですか?<=そうです。
合算はどうやるのですか?            <=自動的に加算してます。
合算するのにどうして別になってるんですか? <=質問の意味がわかりません。げん玉には合算されるカテゴリーが、クラウド(旧リアルワールド、記事投稿)、チャンスマスターなど13項目あります。皆自動で合算されています。

• 回答者:モりゲー命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました。
もしかして一度削除してまた書いて下さったのですが?
ありがとうございました。

並び替え:

げん玉サイトのポイントに加算されます。
かなり面倒ですが、全てゲームをすれば10Pは稼げます。
ポイントの実る木もポイント稼げます!

• 回答者:しのゆず (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ げん玉のポイントになりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

やればポイントになりますよ。
面倒だけどね、特に障害物レースは・・・。

• 回答者:ほっといてもポイント (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

タロット、幅跳び、障害物レース後の「毎日ゲッチュ」によるクリックポイント
ポイントの木を育てると貰えるポイント、どれもげん玉のポイントです。
クリック後、特に何かをしないといけない事はなく自動的にげん玉のポイントとして加算されます。
即時かどうかは通帳に日にちしか記載無い為細かな部分までは判りませんが
げん玉のポイント通帳を開くと左の方に各項目ごとの加算ポイントが表示されてます
その中でモリゲーの項目があるのでそちらを開けばクリックポイント等の加算等が確認できるはずです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のポイントに加算されます。
やらないのはもったいないよ・・・

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。
がんばってやりますね。
でも、どうやって加算されるんですか?自然に?

げん玉のポイントになります。
毎日、やってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る