すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーはチョコを上げていなくても期待しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 23:09:31
  • 0

並び替え:

う~んww難しいところですね・・・

期待している人もいると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、期待しません。
あげてないので。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコをあげていなかったら期待しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ホワイトデーはバレンタインデーのお返しの日となっているので、あげていなかったら期待はしないと思いますよ。
まあホワイトデーの日に渡すと前もって言っているのなら別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はしないだろw
普通はw

  • 回答者:www (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい    
期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれはありません。
今年はほとんど渡してないので、ホワイトデー近くになると、渡しておけばよかったと思うので、あげてないのにもらったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。
ホワイトデーはお返しを貰う日だと思ってるので。
あげてなければ貰えるはずがないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもチョコを渡していなければ全く期待しません。
あげていても期待しません…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコをあげていなければ、期待はしません。
あげた相手からのお返しさえ期待薄です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、あげていても期待などしていません。
あげた分返って来たことなんてないですから。

  • 回答者:はわい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげていないのであれば期待しません。

  • 回答者:まゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていません。こうゆうのほんとはうざい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか お返しもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげていないのに何を期待するのでしょう。
まぁ、私の場合は渡す相手が家族ばかりなので、あげていてもお返しなんてそもそも来ないんですけどね(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る