すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

主に男子に質問です。(女子可)
最近、ある男子からよくガン見されます。
大して変なこともしてないのに。
男子が女子をガン見する理由ってなんですか??

===補足===
相手は、数回電話などしたことあります。

  • 質問者:そら
  • 質問日時:2012-03-13 23:56:50
  • 0

実際あなたのことが好きなんだと思いますよ。
俺の彼女もそうだったけど自分のことを見て欲しくてがんみするんだと思う。自分のことを意識させるように。
告白するのは恥ずかしいけど思いを伝えたいと思っているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
この私は受身でもいいのでしょうか?

並び替え:

好意があるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいんですけど・・・

たぶんものすごく好きというわけではないけど少し気になっているんだと思います
ものすごく好きだったらがんみできないけど少し気になっているんだったらつい見てしまうんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしくありがとうございます。

普通は「好き」だからです。
その男子は相談者さんのことが気になって、つい目を奪われるとか、つい目で追ってしまうと言うのが本当のところでしょう。

  • 回答者:経験者談 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは夢に出てくるくらいなんでしょう。本人も気にしていなかったのに夢に出てきておれどうしたんだろうと、。それであっ夢に出てきた女だ。こいつだったんだー。てなとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢に出てくるほど・・・。
そうとうですね((汗

好きなのか 気になるのか だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいんですけどね。

好みのタイプだったのでないでしょうか

がん見 しなくても チラ見位しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違う意味のガン見じゃないことを祈ります。

気になってしょうがないのでしょう。
(おれ、なんでこの子好きなんだ?)って見つめてるんでしょう。

  • 回答者:睨んでたら恨み (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当になんで?ですね。

好きなのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだとうれしいですなぁ、。

好きだからに決まってるじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったらうれしいです。

タイプなんだと思いますよ。
それ以外となると思いつかない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る