すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールはいいけど、会うのはイヤ。

知り合った女性と毎日メールをしていました。
思わせぶりなことも散々言われましたが、
いざ食事や遊びに誘うと連絡が途絶えました。

そんなに嫌なら無理にメールせんでもええやんか。

やっぱり生理的にNGだったんですかねー?

  • 質問者:辛いなあ。
  • 質問日時:2012-03-14 00:27:28
  • 0

並び替え:

たぶんそうです。
嫌なら最初からそう言ってくれれば無駄な時間を過ごさずに済むのに
女の人はやっかいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねーイヤならイヤだって意志表示された方が楽ですよね。

良くいえば奥手、悪く言えば自分に自信のない嘘つきなんです。
恋愛シミュレーションゲームありますよね、そんな感じでメールを楽しんでたんです。
メールだけならいくらでも気取れるし、自分を良く見せる事が出来ます。
リアルな自分を知られたらつまらないとか、なんだそれとか思われるのが嫌なんです。
プライドだけは高いので本性を知られるのが怖くて、深入り出来ないんです。
ちゃんとした恋愛をしている女性なら、男性も女性も「人」として見てるので、
会って話してみたいとか、交遊を広げるチャンスだと考えます。
そういう発想に持っていけないのは子供だからです。
変なのに引っ掛からなくて正解でしたよ。

===補足===
だからー、生身の男がダメなんですよ。
>「かっこいい、爽やか」とか「今度ご飯行きましょう」とか言われたら。
メールでしょ?メールだから言える事、安全な場所にいるから言える事なんです。
一対一になったら喋れなくなるの自分でわかってるんですよ。
こういう女性は結構いますよ。面倒なので関わらなくて正解なんです。

  • 回答者:次行こ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、会えば普通に喋るし楽しそうな子だったので好感は持ってて、
ただメールをし始めたら積極的だったので、やはり勘違いしてしまいました(笑)
女性は思わせ振りなつもりはなくとも男は勘違いしますわ。
「かっこいい、爽やか」とか「今度ご飯行きましょう」とか言われたら。

歳をごまかしてるおばちゃんでしょうね。会わないほうがお互いの為です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやーリアルに会ってる人なんで(笑)
さすがにおばちゃんには見えなんだ。

まだ慣れてないのかもしれないですし。
それぞれペースが違うのでわからないですが。
生理的にNGならメールも嫌がったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「誘って下さい」「今度連れて行って下さい」と
言われたら誘わない男はいませんよ~(笑)
もしかしたら軽く誘ってくる男か試されてた?

彼女も君に会いたいとは思っているんじゃないかな。
でも、会って君に嫌われたらどうしようとか考えてしまって会えなくなっているんじゃないかな。
メールだけで生理的にNGってのは考え難いと思うんだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か数人で会ってはいるんですけどね。
メールとはいえ色々質問攻めされたり、褒められたりしたので
やっぱり気になってしまったのですが、一人相撲でしたかね~

そうですね。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じですね~

そうですね。メールなら軽くできますから

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽くとはいえ、毎日メールしてたのでちょっと残念ですね。

①年を偽っているか
②メールだけの関係(暇つぶし)
③人見知り

③だっら良いのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2かもしれなかったですね~

無理にメールしてたわけじゃないですよ、きっと。
あなたのメール文が楽しいから続けてたのでしょう。
でも会うのは嫌だったんでしょうね。

  • 回答者:会う前でしょ?生理的じゃない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合コンで知り合ったので実際に会って連絡先交換して
メールしてたのでお互いの顔や雰囲気は知っています。
女性から色々質問されたり、褒められたりすることが
あまりないので舞い上がってたかもしれないです。
複数で会うならOKだけど二人で会うのはNGだったかもしれないです

女性自身が自分に自信がないのかも。
メールではいい感じになったけど会ったら一瞬で冷められてしまうと怯えたんじゃ?
あなたにドン引かれてしまうような見た目の女性がメール相手だったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か複数で会っているので顔は知っていますよ。
複数で会うのはOKで二人はNGだったかもしれないです。

以前顔見知り程度の人で、メールのやり取りをはじめ、すごく楽しいし、感じ良くすてきな男性だと思って、実際にデートしてみると周りにいる女性をきょろきょろ見てばかりいる人がいました。
本人は無自覚だそうでうが、メールだけならいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、会えば幻滅しそうに思われたんですかね。

会う = エ ッ チ  って考えちゃうんでしょうね。
んで それが凄く嫌だから
会わないんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールなら気軽で楽しくていいですけど、いざ会うとなるとちょっと嫌だと思う女性はいると思いますよ。
生理的とかそういう問題ではなくシャイとかどんな感じなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひまつぶしに使われていたのかな、と思います。
残念ですが忘れた方がいいです。
時間がもったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはいけませんね。
普通は仲良くなって合うのが普通です。

私もそうでしたから。
何目的だったのかと思います。
勇気が出ない方だったのかもしれません。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る