すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

愛されすぎてこわい。
それが私の、今の気持ちです。
でもどうか、歩きながら私を見つめないでください。

今の人は、
こんな風に愛されたことが、愛したことが、ありますか?

  • 質問者:真希
  • 質問日時:2012-03-14 11:12:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

恋は盲目というけれど、見つめ続けてる人多いですね。
夢中になる気持ちもわかるけど、傍から見てるととても怖い…

歩きながら、自転車に乗りながら、車を運転しながら、怖いです。
愛することは素敵な事だけど、もっとまわりも見なくっちゃ
自分のまわりにはたくさんの人がいることを忘れてはいけません。
夢中になり過ぎるのは危険な事。
愛する人のために、愛してくれる人のために
ちゃんと前を向いて歩きましょう。
あなたと私の愛がずっと続くために…

  • 回答者:walk with you (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうような経験が
20年位前にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。 そんな風に
愛されてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かを愛したことも愛されたことも無いです。
みんなから忘れ去られています。

  • 回答者:なんで (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
愛されすぎて怖いというより、こんなに愛してもらってるけどいつか変わってしまうのではと怖い気持ちになった事はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことはあります。
歩きながら見つめて話しかけるので、前が見えなくて怖かった。

  • 回答者:そんなに愛せない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことがあります。確かに視線が怖かった。どこまで愛されるかその深さが読めないので。

しかし、愛したこともあります。忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち止まった時が怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る