すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、中島知子はどうしてるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 16:09:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早く戻ってきて欲しいですね。

病院へ入院して、洗脳を解除するように治療しているようです。

早く以前のように明るくパキパキした彼女に戻ってTVで活躍してほしいです。

  • 回答者:なほみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホテルに滞在して、療養中(洗脳を解いている)途中だと思います。
また復帰してほしいですが、難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱洗脳中でしょう。
かなりかかるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルに滞在しているようです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳を解いてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルで、療養ちゅうのようですね。
頭がよくて、きれいな人で、好きな人だっただけに、
残念です。
早く、立ち直ってほしいです。
啓蒙のためにも、
告白本出してほしいですね。

それにしても、
あの、占い師、一族もろとも、
どうにかして罪を償わしてほしいです。

  • 回答者:みみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のホテルで自身の自己回復作業中だと思います。

安ホテルではアシがつくので、ちゃんとした従業員教育がしてある有名ホテルでしょうね。
ここまでしたのに、見捨てない事務所は太っ腹というか、商品価値を見込んでいるのか、凄いです。
再デビューの前に。克服本とかだしそうです。

  • 回答者:心配か利益か (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルで目撃証言がありましたが、
そのあとは分かりません。
激太りだったとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかでまぁ~~~~た
引きこもっているみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何してんでしょうねぇ。

40才の女が仕事もほったらかしで家賃滞納なんて
自己責任もいいところです。
周りで騒いでもどうなるものでもないと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のホテルに宿泊しているみたいです。
先日、写真もとられてましたね
しばらく療養という形で、洗脳から開放するための
治療をおこなってるらしいですが
実際どうなんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内のホテルにて静養中。
マインドコントロールの解除並びに仕事復帰に向けて、家族や事務所、弁護士が頑張ってるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルにいるみたいですね。

まだなぞだらけなので時期に状況が分かってくると思いますがふっきは難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る