すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの 人生ゲームが今日 3月14日にプレイ 出来ないのですが。。。皆さんはいかがですか。。。情報ナビゲーションが取り消されました”のみ表示され増す。したの広告等はいつもどおり。新しくF。。。もインストールしたのですが変化なしです。
どうしたらいいのでしょうか。。。。私だけですか。。。。

===補足===
ありがとうございました何とかいけます。。。!

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2012-03-14 16:16:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局はだめです。
Googleで何とかやっています。
ありがとうございました。

15時すぎにやりましたが、まったく問題なくできました。
サイトがプチリニューアルしてますから、一部に不具合が出ているかもしれません。
とりあえず一度パソコンを再起動してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

全く普通通りですよ。
ちょっとサイトがリニューアルしてたけど、それはメールでお知らせが来てたし。
ひょっとしたらグーグルクロームですか?
私はインターネットエクスプローラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今参加してきましたが問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時過ぎにFirefoxからは普通にプレイできましたよー
できない時は他のブラウザからやるとできる事が多いです。

  • 回答者:ライフ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時過ぎに人生ゲームやりましたが、通常通りできました。
レイアウト変更してから不具合が出ているんでしょうかねぇ??
問い合わせをしてみるか、明日まで待ってみても良いのでは??
何かお知らせ的な事が表示されるかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日プレイしてみましたが
問題なくできました
午前中のことです
ただ、リニューアル後、いろいろ問題があるみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

いつもどおり出来ました。
ただ代わりに、トレジャーハントの宝箱が見つけられないのですが。

  • 回答者:へんへんへん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。宝箱は夜中に見つけました。確かサービス。。。。でも覚えてないかも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る