すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性でパッと通り過ぎた後にいい香りのする人がたまにいるのですが
ああいうのは香水?コロン?ですか。
何をつけたらいい香りが残るんでしょう?
むせない濃すぎない香りのものでおすすめのもの教えてください。(できれば安いので)

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2012-03-14 16:44:29
  • 0

並び替え:

香水じゃないですか。
中学、高校の頃はリンスの香りが好きでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香水だと思います。
シャネル アリュールは高いですがとても良い香ですよ。

香には好みがあるのでお店に行って自分で探すのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水ですね。
結構 高い香水は
ふわぁ~~ って いい匂いがしますよ。
安いのでは、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香水。
ドラッグストアでサンプルがたくさん並んでいるので
かいで見てください。
かなり個人差があるので。どれとはいえないです。
香水は揮発性の高い最初に感じる香り、中間、最後に感じる香りとありますので
そのへんも意識して試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアコロンか柔軟剤ではないでしょうか
香水よりもほのかに香るし安いですよ~

  • 回答者:まゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

程よい量の香水を耳のうらあたりにシュッとしてると髪の毛が揺れた時にいい香りがしたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラックストアに売っている可愛い瓶のコロンはたいてい甘い香りがします。

  • 回答者:爽やかだったら縦長ボトル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る