すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

よく萌えって聞きますがどういう意味ですか?
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 17:35:16
  • 0

並び替え:

なんか、見たり聞いたりしてたときに、「ふおおおおおおおおおおおおっ////」ってなるこです。
ウチは、マンガのラブシーンで、萌えすぎてもだえてます((はい、変態ですね^p^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分が興奮し、燃える状態。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮するような感情の高ぶりのようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮する、キュンとする、ぐっとくる。

みたいな感情が高ぶることかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

燃える。かんじょうがたかぶる。
が文字変換で萌えになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮する、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほわぁ~~~~~~~~~~~ん とする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ただけで顔が熱くなってどきどきすることです!!

この回答の満足度
  

ロリ顔、巨乳、ミニスカ、メイドなどをイメージし、小中高生にセクシーさを求めるという感じか。

こなちゃんがいうには「好きってことの感情表現には違いないんだけど、私も詳しくはわかんない」という。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き、より少し強い感情くらいでしょうかね。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/218694/m0u/

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る