すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は小6です。
ずっと前から、1つ年下の男子に本気で恋してます><
もう少しで私は卒業です。
中学は別れてしまうので、もう会えないかもしれませんorz
私には時間がありません。
なので告白しようと思ってます。
出来れば直接言葉で告りたいんですが、なかなか2人きりになることがありません。

私がみなさんに聞きたいことは大きく分けて

1、年下に恋っておかしいですか?

2、どうやって告白したらいいと思いますか?

です。

本当に困ってるのでお願いします><

  • 質問者:♡恋♡
  • 質問日時:2012-03-14 18:33:13
  • 0

並び替え:

私も年下の子が好きで、卒業式の後につかまえて、告白しましたよ!うちの学校は在校生が見送ってくれるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 別におかしくないですよ。 問題ないです。
2 いきなり好きだと告白されても相手も戸惑うと思うので
 まずはお友達からということで付き合ったら良いと思います。

  • 回答者:頑張ってください。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おかしくない
2、会うことがあった時に後で少し時間いい?って聞いて2人きりになる時間を作る

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おかしくはないです
2.何かプレゼント(クッキーとか)持って告白しに行きましょう。

  • 回答者:だぶるすこあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いいえ。
2、回り気にしないで、勇気出すだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぜんぜん普通です!!
2 ともだちによびだしてもらうか、
  見かけたときにがんばってつれだす....とかですかね
 がんばってください!!

  • 回答者:い名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホッとしました*^^*
ありがとうございます!!

1 普通です。
2 まちぶせして 告白

あとは アナタが勇気を出すだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
頑張ります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る