すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同級生で部活こない人がいます。
その人は部活の朝練もこないんです。
先輩もあきれています。
もちろん私もですが・・・。
その人を部活に来させる方法ありませんか??

  • 質問者:籠球君
  • 質問日時:2012-03-14 19:25:56
  • 0

並び替え:

こさせなくて いいです。
レギュラーを与えなければいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~(笑)
ほっといておきます。

その人が来たくなるようなことは考えましたか?
その人がなぜ来ないのか?何がいやで来ないのか?本人に確認してみるのがいいと思います。
本人に聞くのが一番です。他人はしょせん推測するしかできませんから。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部活は本人の自由ですからね。
迎えに行くとか電話してみるとか、誰も何にもしていないのですか。

  • 回答者:おとーあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
先輩もあきれているし・・・(爆笑)
まさに幽霊部員です・・・。

まず、顧問に相談!

まったく動かなければ
一番信頼できる先生(部活に命かけてますみたいな人)に相談しましょう

  • 回答者:1・2・3・4・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顧問の先生に話しをしてみるのがいいでしょう。
先生から言ってもらう方が効き目がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る