すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がたくさんいる時はどうやって決めたらいいと思いますか?

  • 質問者:籠球君
  • 質問日時:2012-03-14 19:31:20
  • 1

ふとした瞬間思い出す人が一番好きな人なのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーっすw

並び替え:

どの程度どきどきするかを比べてみるのがいいと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えてくれてありがとう!!
とても参考になりました(^^)/
彼氏できるように日々努力したいと思います。

決めないで
全部に行っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番たくさん考えてします人に
すればいいんじゃにですか?
がんばって!

  • 回答者:麻衣 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番頭がいい人がいいかな。

  • 回答者:常識的に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番レベルの低いのからでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金持ちがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の好みに合う人
話しやすい人
話していて楽しい人
ですかねぇ?
まぁよく考えてがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなかで一番好きな人。
もし差がないならどれもやめたほうがいい。
気になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1番仲がいい人が良いと思います・・・。
あまりたくさんの人ではなくて、1人の人に一途だった方が良いと思います!!

  • 回答者:蘭菜 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうのはまだ誰に対しても本気ではない状態です。
好きな人たちと深く接してみればその中でも最も自分が好きである人を発見できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人一人喋ってみる
変な回答すまぬ

  • 回答者:ぷーちゃn (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たくさんいるっていうことは
逆に本当に好きな人は一人もいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る