すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏または彼女とキスしたことありますか。
どんな場所でするのとか、タイミングとか教えてほしいです。

  • 質問者:籠球君
  • 質問日時:2012-03-14 19:46:03
  • 0

並び替え:

あります。
彼女の部屋で
いい雰囲気で
無言になったとき
チャンス って思い
しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無言になった時がいいんですね><
ありがとうございました~^^

どちらかの部屋で、映画などを見たりして、ラブシーンなんかあったら・・・
良い雰囲気になって、いいタイミングになるのでは??

===補足===
自分の経験談ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜景スポットで、したよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、しました。
ホテルで普通にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

していますよ。
帰り際にいつもします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車で。
部屋で。
エレベーターで。
2人きりになった時。

  • 回答者:お布団で (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
バイバイする時とかは毎回しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
最初は居酒屋行った帰り道で、なんとなくいい雰囲気だったからお互いが歩み寄ってしました。
やっぱ、その場の雰囲気が大事です。
無理やりは絶対に禁物、それと独りよがりも駄目、この辺をわきまえていたらどんなシチュエーションでも許してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る