すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌詞の意味を教えて下さいっ

少女時代が歌っている『Let It Rain』

の歌詞の意味を教えて下さいっ

歌詞を見たのですがよく意味が分からなかったので

失恋の曲かな??と思ったんですが、どうゆう意味の歌詞なんでしょうか??

===補足===
説明不足ですいません・・・

歌詞は、私も分かるんですが歌詞があらわしている事が分かりません;

恋愛の詩や友人に送っている詩のような感じの事です

  • 質問者:<コロン>
  • 質問日時:2012-03-14 22:20:33
  • 0

空は怪しく光り始めて
温もりさえも無い、無い、無い
ただ降り続ける雨音こだまして
二人惑わせるの?Oh no

敵なのか味方なのか解らない
でも It's time to pay the price
全てが変わる瞬間

止まない 泣いても
止まない 祈っても
私たちを今 Washing away
もう繋ぎ留められない
最後の代償はそう

just let it rain rain
just let it rain rain

見てない振りして向き合ってこなかった
気付いてたのに it's over,over
絶えない雨はそう嘲笑うかのように
更に叩きつける

敵なのか味方なのか解らない
でも It's time to pay the price
全てが変わる瞬間

止まない 泣いても
止まない 祈っても
私たちを今 Washing away
もう繋ぎ留められない
最後の代償はそう

just let it rain rain
just let it rain rain


雨上がった後、例えあなたの姿なくても
gotta go,gotta let you go
きっと私は戸惑わないわ 歩き始める
sun will shine...

止まない 泣いても
止まない 祈っても
私たちを今 Washing away
もう繋ぎ留められない
最後の代償はそう

just let it rain rain
just let it rain rain

===補足===
・温もりさえも無い
・敵なのか味方なのか解らない
・もう繋ぎ留められない 最後の代償はそう
・雨上がった後、例えあなたの姿なくても gotta go,gotta let you go
 きっと私は戸惑わないわ 歩き始める sun will shine...

付き合っていた二人が何かの事でお互いを信じられなくなり、
もう二人の関係を続ける事ができなくなった・・・
って感じでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ補足までありがとうございますっ!

失恋のような感じの歌みたいですねっ!

詳しく書いてくれたのでBAですっ!

並び替え:

わかれなんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねっ!

失恋に近い歌みたいですねっ!

回答ありがとうございますっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る