すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

新入生歓迎会って普通どんなことをしますか?飲食だけでなく他の事もやりたいんですがあまりいいアイデアが思いつきません。アドバイスください。
ちなみに例年ビンゴ大会をやっていたらしいので候補の一つとして挙がっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-14 22:32:36
  • 0

並び替え:

無難に ビンゴ大会がいいでしょう。
これなら 抵抗感無く参加できて楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社ではちょっとした商品も用意して
ボーリング大会をやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発芸大会。
かなりにがて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くなるなら伝言ゲーム。
絵スチャーとか。
ところで小学生?

  • 回答者:大学生ならハズイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る