すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ことしは梅がおそくないですか?
桜もおそくなりそうですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 00:40:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
風邪をひかぬよう。

梅は頑張って咲き始めましたが、桜は2週間近く遅れるそうですよ。

  • 回答者:寒くてねぇ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅はおそくなるそうです。
でも、桜は梅と違ってあまりおそくなったりはしないそうですよ。
テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今咲いているところですね。
いつもの年より遅いです。
家にある梅は、つぼみもつかないですが。
桜は、かなり遅そうです。

  • 回答者:ベンチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干遅め
桜も遅くなるのでは
4/5桜見物大丈夫かな?

  • 回答者:咲きお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでおそいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候がこんだけ寒いので梅も桜も遅いのでしょうね。
私はお酒が呑めないのでお花見はしませんが、近くに川沿いに桜の道ができるので
それは早く歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですからね。
梅も桜も遅い開花になるでしょう。
早くお花見に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 梅 まだ咲いていないです。
桜も 遅くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る