すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉電鉄のVS(戦い)で止まったとき
サイコロが2個になってからなかなか勝てないのですが
何かコツがあるんですか?
皆さんは闘ってますか?逃げてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 06:58:15
  • 0

私は必ず戦うことにしています。
かなり波があって勝つときは勝ちが続き
負けだすと負けが続く傾向があります。
均すと少し勝ちが多い感じです。

===補足===
ベスト回答有難うございます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前に連敗が続いてレベルが下がったので逃げてます、なのでコツがあるのかわかりません。
案件をこなしてないのでハイレベルになれそうにありませんが、適当に楽しんでます。

  • 回答者:レベル10 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対決してます。
何の結果も期待していないので、逃げるよりはいいかなって思って。

  • 回答者:ごーる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、対決してます。
負けても問題ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしてないので闘ってます。
サイコロ2個なんですか?わたしは3個ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る