すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

面白いアニメを教えてください。

現在放送中のものだと
・ペルソナ4
・男子高校生の日常
辺りでしょうか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じゃりんこチエです・・。、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちぎりに面白いのが
ワンピースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたが……。
鋼の錬金術師
青の祓魔師
あたりが面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、Anotherです。
Anotherはミステリー&ホラーのアニメで、そういう系が好きな人にはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー。野球アニメで面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が好きなのは
バカとテストと召喚獣
鋼の錬金術師
ワンピース
などです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけ。
Working!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑山高校」は笑えるよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
絶対はずれないです!!
でも途中から下ネタめっちゃ増えたので最近見てない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・シャーマンキング
・バカとテストと召喚獣

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャージマン研!
いろいろとヤバいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけ
みつどもえ
キルミーベイビー
ミルキィホームズ
侵略!イカ娘

などなど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、鋼の錬金術師ですね。おもしろいです♪

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

DVDを何度もみています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃん
おじゃるまる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝。
サスケ。
タマゴン。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る