すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

何の株を持っていますか。1万円越えの影響はありましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-15 07:39:06
  • 0

イオン・キャンドウ・スタジオアリス・ゼンショー・スタバ・東建コーポ・かっぱ・マクド・サムティ
ほとんど値上がりしてますが、売却予定にないので関係ないです。
配当と優待で満足なので♪あっ、ゼンショーは4万台で購入したので売却してもいいと思ってますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近畿鉄道。
以前からそんなに変化はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックカメラとガストとノジマとセブン&アイを持っています。

最近はどれもまあまあですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京成電鉄です。
影響は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の会社の株を持株会で買っています。特に影響はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行、証券中心なので戻った感覚はないですね。

今も大損のままです。

どう処分するか思案中です。

大方の見方で五月以降は先が見えませんし。

  • 回答者:びっぐまん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OLCなどです。
震災直後にトントンまで目減りしましたが
株価の上昇で含み益は220万を超えてきました。
後は利確のタイミングを外さないようにしたいですよね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロワイド、ビックカメラ、ゲオ、吉野家等を持っています。
おかげさまで、軒並み、含み益が出来ました。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均があがっているので、持ち株の評価額もあがっています。

JFE:復興需要があるとおもっていて、今後もあがるとおもっている。鉄鋼関係
ANA:国内外旅行等で、今後も堅調にのびそう
ABCマート:靴の最大手。安いし、とってもお買い得^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスサイエンス を持っていますが
全く 変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマ発(7272)
東三モルスタの投資判断引き下げで反応は微妙。
よかった~。騰がると困るのよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエルファーマ
まあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経ETFを持っています。
もう少しでトントンです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経ですので確実に影響はありました

他にも多数もっていますが そもそも、 日経がどうだからというのはあまり株に影響ないですしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均ETF持ってます まだ損失でてます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る