すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の朝ごはんはなにを食べましたか?
栄養バランス考えていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 07:57:51
  • 0

朝食は、ご飯・味噌汁・納豆でした。
栄養バランスは一応考えているつもりですが、きちんとバランスよく取れてるかと問われると自身はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今からご飯に味噌汁、お漬物です。
ごまと酢も取るのでバランスを考えていると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティ 味噌汁です。
バランスは考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を食べました 少し考えてます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてません。
賞味期限切れの物を片っ端から食べています。

  • 回答者:朝の仕事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥 味噌汁 漬物 です。
とくに栄養のバランスは考えておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーだけなので
決して栄養バランスがいいとはいえないです。
朝はあまり考えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね、それも質素なものです。
ご飯、味噌汁だけです。
おかずとして、いかなごの釘煮を今の時期は食べています。
栄養のバランスは特に気にしていませんが、食べすぎには気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎり2個とオレンジ1個。
家でまともに食べるのは日曜日のみ。普段は仕事の都合で車の中で食べてます。
栄養バランスなんて考えるわけがない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルト2本

バランスは考えてないです
食べないよりはいいかなと思って

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝マックでした。
特に考えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個です
バランスは考えてないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンと味噌汁です。
食事としてのバランスは悪いと思いますが、栄養的には、まぁまぁかなと。味噌汁に野菜をたっぷり入れるなど、一応は考えて食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作った炒飯の残り物を食べました。
栄養バランスは特に考えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー、玉子焼き、味噌汁、ごはんでした。
朝食は、手早さ手軽さを主にしているので、栄養バランスまで考えていません。

  • 回答者:野菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物でした。
ご飯・みそ汁(豆腐とわかめ)・かつおの刺身・紅生姜の天ぷら・ちくわの天ぷら でした。
栄養バランスが考えてないですね。

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、バナナ、味噌汁、沢庵、マカロニサラダ、でした。
栄養バランスは、各食ごとでなくトータルで考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト&コーヒー
栄養は、考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、ご飯、みそ汁、たくあん、生揚げ、納豆を食べました。
なるべくいろんなものを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン1枚。温めた牛乳。ここ5年こればっか。足りない栄養は昼夜でとりかえします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアルを食べました。
全粒粉で、砂糖があまり使われていないものを選んで買っています。
ビタミン、ミネラルなど一通り含まれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は、チーズフランスパン、ヨーグルト、ウインナーとブロッコリを塩コショウで炒めた物。朝ご飯はバランスは考えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
栄養は考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の社内イベントで余って持ち帰ったケーキ。
栄養バランス・・・肉とかのたんぱく質をたくさん取るようにしている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとコーヒーでした。
 今日は時間がなく出かけたので、バランス所では無かったです。
流石に間食い(菓子)しました。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム半分とヨーグルトです。
栄養バランスは考えてません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はチョコ味のロールケーキを食べました。
栄養バランスなんて考えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと気になっていたヤマザキのチョコ食パンを食べました。
栄養バランスは特に考えていませんが、血糖値を上げるように心掛けてはいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとリンゴとヨーグルトとケロッグです。
少しは考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストとカフェオレでした。
朝は時間がないので、とりあえず食べるだけでいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:はっぱ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎのおみそ汁だけでした。
朝は栄養バランスなど考えられません、忙しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとコーヒー
いつもこんな感じで、栄養バランスなんか考えていませんねぇ・・・。
サラダなども食べれたらいいのですが。なかなか時間がなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る