すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今回私は彼氏にチョコケーキの1カットとプリンと、デコレーションしたクッキーとチーズケーキのカップにいれて、すべて手作りで作ってあげました⊂((・x・))⊃

そしてホワイトのお返しが、ちょっと高めの美味しい韓国鍋やさん!
一人2000円くらいのお店でした(^_^)☆
そして彼のおうちに帰って玄関に入るとゴディバのクマさんが座ってお出迎え!
その子は4000円くらいしてるクマさんとチョコのセットでした!

彼は社会人さんで私は大学生です!

私の友達は一万ちかくのものをもらってたりするし、ママにも付き合って初めてのホワイトで4000円のモノってあんまりあんた大切にされてないな
とかいわれちゃいました(。-_-。)

皆さん、このお返しは一般的にみてどーなんでしょうか?
平均より下なのか上なのか気になります。
皆さんの意見でいーので教えてください(^_^)☆

並び替え:

えっ? アナタは金額で大事にされているか
いないかを決めるんですか?
美味しい鍋のお店だってアナタの事を考えて探して
選んだりするんですよ。
それに 帰ったらサプライズ付きじゃないですか
気持ちで勝負した男心を分かってやれないって
寂しいですね。

じゃあ 一万の物を はい って渡されて 終わり。
そんな味気ないのでも高ければいいんですか?

今回の彼氏の気持ちも 少しは考えましょう。

  • 回答者:辛口ですよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(´Д` )
思わずまわりの言葉ばかりが耳にはいってきちゃってありがとうございます。
大切なことにきづきました!

充分ですよー、お値段じゃないですよ。
韓国屋さん、彼氏さんが一生懸命調べて探してくれたんですよね、きっと。
大切にされてないなんていう友人はどこのどいつじゃ。

  • 回答者:あんまり値段調べるな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそうですよね⊂((・x・))⊃
ありがとうございました♪( ´▽`)

私の場合は手作りチョコで4000円程度

お返しは、1000円の和菓子と1000円の雑貨

二人とも社会人で、彼は私の年収の二倍です
あまりの結果にびっくりして もうかかわらないようにしようと思いました。

相手のほうが大きい金額であってほしいですよね
ゆーたんさんは、後に残るものとおいしいごはんと幸せじゃないでしょうか
うらやましいなぁと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごいですねΣ(゜д゜lll)
それはひどすぎますね(´Д` )
回答ありがとうございました⊂((・x・))⊃

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る