すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ベリーダンスを習ったことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-15 19:12:54
  • 0

並び替え:

いいえ  
習ったことは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。

私には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

習ったことは無いです。
今の体型では無理です。ジャージでならやってみたいかも。

  • 回答者:みさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
トルコで見た事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムでベリーダンスのクラスがあったので、4回くらい参加しました。

結構ハードです。腰痛いです。けれど、ストレスはなんとなく解消できました。
シンプルなので。

  • 回答者:ももよ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
昔商社勤務時に、チュニジア赴任をしてる時には現地の人間に連れられてよく行きましたが。
今も見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラシックバレエはやっていましたがベリーダンスは習ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習ったことはありません。
体型に自信がないので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習った事はありません。

ベリーダンスをしている50代の女性を知っていますが、綺麗な体型をしています。
すごく羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならったことないです。
見たいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

習ったことはありません。
興味はあります。綺麗な「くびれ」ができたらいいたろうなぁと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえないですね。
興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
でも、やってみたらセクシーになれそうですよね。

でも、動きが激しすぎて、ついていけなそうなので、
もしやるとしたら、まずはフラダンスかなと思ってしまいます。

  • 回答者:ヒマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

習ったことありません。

やったって無駄に終わるだけだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がありますが、ベリーダンスを習ったことはないです。

  • 回答者:コウサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る