すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛アンケート
これはある意味告白ですか?
俺はそうゆうのできないから
キミが出来る女になってくれ。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-16 03:03:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

告白に近いと思います。
分かりづらいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シチュエーションがわからないので何とも言えませんね。
二人にとって(俺にとって)役に立って欲しい。
と思ってるか
それを生かして(1人でor誰かと)頑張ってね。
と思ってるかどちらかだと思うのですが、
キミが〜の前にどんな言葉がきてるかが鍵だと思います。

  • 回答者:はっきり言えば良いのにねえ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺はそうゆうのできないから(ダメ人間だから)という言葉を使ってました。そうゆう意味合いなんでしょうかね~(笑)


ありがとうございます★

なんか遠回しだけど告白だと思います。
でも言われてもあんまり嬉しくないような言葉ですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあある意味告白でしょうけど・・・
なんかへタレ宣言してるようなもんですよね
そんな情けない男嫌です
先々何でも彼女任せにしそうだし

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドンシチュエーションかによると思いました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白かも知れないですけどあんまり印象は良くないですね。

  • 回答者:偉そうで (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで考えた発言ではないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし告白だとしても自分だったら全く気付きません。
むしろ、勝手に君がやってくれと言う風に聞こえてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る