すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

mixiで同じ職場の人を見かけました。
その人とは直接面識がないのです。顔もよく知りません。(私は女性で相手は男性)
相手は私のことを知らないと思います
名前を聞いたことだけあります。
私はその人と同じ部署の人で気になる男性がいるんです。
だから運が良ければ情報収集ができて気になる方と繋がれるかなあと思いました(笑)

その男性に声をかけてみようかと思いますが職場の知らない人からメッセージがくると迷惑でしょうか?
職場の人とはマイミクにならないほうが無難ですか?

  • 質問者:さあや
  • 質問日時:2012-03-16 16:42:07
  • 0

並び替え:

職場の知らない人へのメッセージは難しい気がします。
まして、下心があってはばれたとき相手は不快におもうでしょう。
私ならやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る