すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの最近の恋愛での悩み事ってなんですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-16 18:09:46
  • 0

並び替え:

マンネリです。
ドキドキがたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一生懸命誘っているのにシカトすることです。

付き合ってるはずなのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する気があるのかないのか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が私の気持ちに気づいてくれない。。。
彼はいっぱい男友達もいれば、女友達もいて、
それに女の子を「○○ちゃん」ってちゃん付だし。。。
私はいまだに、名字呼びだし。。。

  • 回答者:心実  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚話を持ち出すか否か
そのタイミング

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に私の気持ちに気づいてもらえない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がPTSDで
なかなかよくならないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那がかまってくれない・・・。

  • 回答者:お手伝いさんじゃないよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来のことです。
なるようにしか、ならないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の仕事が忙しくて、こっちから頼んでも逢ってもらえない。
年度末は仕方ないんだけど。淋しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人との会話が減った。

片思いの相手の元カノに嫉妬(ノ_-。)

  • 回答者:はーちゃn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る