すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前片思いしていた男の子に告白しました

結果はメールできました
内容は「おk だけど付き合ってもどうせ別れるだけだからまだ付き合わない方がよくない?」
と言われてそのあと「しばらく今までの関係でいよう」と言われました

この「おk」の意味がわからないんです
私の中ではおk=付き合う だったのでよくわかりません

その後ホワイトデーももらい
メールも前より頻繁的にやっています

私は新しい恋をしたほうがいいのでしょうか それともこの人を好きでいたほうがいいのですか

回答宜しく御願いします

ちなみに私と彼はタメで中2です

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2012-03-16 18:47:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございます
とても参考になりました。

“おk”は、「さやかさんの気持ちは理解したよ。」
と言う意味でしょう。
でも別れる前提で物事を進めている彼はおかしいです。
だから、無理に付き合う必要はないと思います。

  • 回答者:心乃 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有り難うございます。

並び替え:

おkさやかさんの気持ちは分かった
という意味じゃないですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有難うございました

もし俺がそう言う風に言うとするならば、他に気になる人がいて出来る事なら付き合いたいんだけどまだ告ってない状態の時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有り難うございました

今までの関係で恋人にはなりたくないという事ですかね。
おKはさやかさんが自分を好きだという事はわかったということ?

  • 回答者:あいまいね、かれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有難うございました

言ってることや
気持ちは理解しました
みたいなことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る