すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、急にマクロミルの予備アンケート増えてませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 20:14:07
  • 0

殆どが、事前止まりで、回答できない事も多々ありますが、
今月の配信数は、多いと思います。

3/16【1】、3/15【10】、3/14【4】、3/13【5】、
3/12【3】、3/9【2】、3/8【1】、3/5【1】、3/2【1】

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は減っています。
今日は1通だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてます。
今日3回。昨日は時間切れ含めて13回、その前も4回ありました。
学期末だからでしょうか。

  • 回答者:タイムリミット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは多かった
多い日は「7通」ぐらいきた

  • 回答者:見る尾 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてますね。
ちょっと処理できてませんね。
終わっているのが4つぐらいある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る