すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

みなさんはウナギが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 20:15:46
  • 0

並び替え:

好きです!ずっと食べてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でも本当においしいウナギはまだ食べてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
三河産がおいしい

最近九州産も出回ってます

  • 回答者:dynoz (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うな重がとてもおいしいので大好きです!!

この回答の満足度
  

大好きです。 最近は、お高くなったので滅多にお目にかかれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウナギはダメです。
一度も食べたことありません。
家族の中で私だけ食わず嫌いなんです。

  • 回答者:ヘビみたいで・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウナギはあまり好きではないので、
食べません。

  • 回答者:きゃんで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でも高いのでたまにしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。スーパーのはあんまりですが、外食のはおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
たまに、食べられたときの貴重感がまたおいしさを高めているような気もします。

あんまり、連日食べたいものではないと思うのですが。。

  • 回答者:ウナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かば焼きは大好きです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
最近は国産の価格が高いのであまり食べていないので、価格が下がることを期待します。

この回答の満足度
  

大嫌いです。

でもうなぎのしたのご飯はだいすきです♥

この回答の満足度
  

好きです
でも去年は食べなかったですね

  • 回答者:とくめり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
愛知県在住なので、ひつまぶしが食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。ウナギは国産に限ります。

この回答の満足度
  

大好きですよ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
貧乏なので、滅多に食べられませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもありません。
でも、骨が刺さるのが嫌です。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメです。魚全体受け付けません。

  • 回答者:バカ舌 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好物です。
肝焼きを摘まみ日本酒をチビチビ飲みながら、鰻重が来るのを待っている間の楽しい事!

出張で約半年、岡山に行った時の事です。
気候が温暖、オコゼや魚類がメチャクチャ美味しくて、果物も多く、素敵なところ・・・・・
向いは四国でウナギは素晴らしいけれど、焼き方とタレがいけません。
この半年間で、
初めて東京に戻った時は、直ぐに東京駅大丸内の鰻屋さんに行きましたよ!
それ以来、東京に戻る時は、途中で浜松に寄って、鰻を食べてから東京に戻っていました。
矢張り、鰻は 「関東風」 に限ります。

因みに、瀬戸内海の穴子も旨いけど、東京湾のが更に旨い!

今は東京に戻り、時々鰻を食べに行くけれど、
いつでも食べられる様に、冷凍庫には「鰻」と「馬刺し」は必ず入っています。
今晩、食べようかな!

この回答の満足度
  

好きですが、アレルギーになってからは食べられません。。。

  • 回答者:美味しいとは、思うけれど。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。うなぎ屋さんでさばいてから焼いてくれるのが好きです。
スーパーのは高くて小さくて美味しくないです。
あなごよりうなぎが好きです。

  • 回答者:国産で! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎ大好きです。
最近稚魚が減っているそうですね。
とりすぎなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
静岡だからウナギは浜松!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
国産に限りますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですー食べることでしょ?
飼うのはいやだなあー。

  • 回答者:むしゃむしゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですね・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高価なものなのでなかなか食べる機会はありませんが。
ウナギ自体は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい結構好きです。

うなぎのかば焼きのたれがまたイイですよね。

この回答の満足度
  

なかなか食べられませんが大好きです!

この回答の満足度
  

はい、大好きです。
関西は蒸さないから味がダイレクトでマジ美味い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな方なのですが、うな丼1杯が限度です。肝吸いとかは苦みがあるので食せませんが、どんぶり以外の料理方法で出されるとちょっと苦手です。

ってことはあまり好きではないのかしら、私(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのおっしゃる事(苦手でニョロっとした所とか苦いとか、)でもあの苦さが良いんですよ。肝吸いと肝焼きとたれのたくさん付いた、鰻丼最高ですよね。さっきご飯食べたばっかりだけどまた食べたくなりました。そんな味です。僕は大好きで何杯でも大丈夫です

この回答の満足度
  

鰻大好きだけど「高価」で買えない

  • 回答者:なうお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎは好きです。
近所に鰻屋さんがいくつかありますが、うな丼が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。   
ウナギは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る