すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオのパーソナリティで好きな人はいますか?
よろしかったら放送局や番組名なども教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 21:03:02
  • 0

安住アナ。TBSの日曜朝10時〜 日曜天国。
TVとは また 違った感じで 私はラジオの方が好きです。

  • 回答者:とくこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮地佑紀生

東海ラジオが誇る、いま日本一熱いパーソナリティです。
私、関西在住ですが、仕事で名古屋に行ったら必ず聞いてます。
とにかくこのテンションは凄い。
隊が憂い関西のラジオ局はローカルな局も含めて濃い人ばかりですが、唯一この宮地佑紀生
には負けます。
アシスタントの神野三枝も凄まじく濃い。
一度聞けば分かります。
youtubeでも聞けるんだからすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらまめさん
昔の人しか分からないかな。
お顔を拝見したい

  • 回答者:ミュージックスカイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢悠里さん。
TBSラジオ平日8:30~13:00「大沢悠里のゆうゆうワイド」

ラジオパーソナリティの帝王です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSラジオの
コジマケイコ
キラキラです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る