すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

昨日、卒業式だった人って結構いるのかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 21:09:25
  • 1

並び替え:

はい、中学卒業しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
春からは高校生かな?
頑張ってね!

卒業式ではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
違う日だったのかな?

今日だったよ^^
ウチの地域では今日が多いみたい。

===補足===
打ち上げというより、祝賀会は
やるところもあるみたいですよ。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
今の子って、打ち揚げとかやるんでしょ?

私は小6ですが、月曜日に卒業式があります(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
同級生とはみんな同じ中学校に行けるのかな?
春から中学頑張ってね!

明日卒業式です。

なんか哀しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
17日が卒業式なのかな?
卒業してもみんなと連絡が取れる様にしておきたいよね!

15日   卒業式でした。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!!

春から高校生だね!?

頑張ってね!

16日が卒業式でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
今度、中学生になるんだね!
頑張ってね!

私ではなく子供ですが、
19日(月曜日)が卒業式です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日卒業が多いんじゃないですかな。
雨の卒業式…懐かしいなぁ。

  • 回答者:花バッジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日の金曜日が卒業式のところが多かったです。
小学校も中学校も高校も大学も密集した地区はにぎやかでした。

  • 回答者:おめでとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業式の頃は、もう少し暖かいと思ったんですけどね!
桜の下で卒業何て無いですね!

私たちの中学校の卒業式は10日でした。
結構早い方です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
10日は早いですね。
高校までの準備期間が結構あるから良いですね。

うちの中学は卒業式でした、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとう!
春から高校生だね!
頑張って!

15日じゃなくて1日に卒業しました。
結構早いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
1日はかなり早いほうじゃないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る