すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1 恋愛について!

14日から付き合ってる彼氏がいます…
でも
メール全然こない…ってか向こうからメールくれないんです。昨日ゎ自分からメールしました。
今日はメールしてません。うちから送ってないし、向こうからも送ってくれません。

まだ2日しか経ってないから考えすぎかもしれないんですけど、またうちからメールしても、しつこいとか思われないでかすよね?(・_・;)

ずっとずっと好きだった人なんで…大切にしたいんです///

自分から告白しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 21:16:39
  • 0

並び替え:

ちょっと気にしすぎだと思います。
気持ちはわかりますけれど。
男性はメールとか億劫な人多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ^^
一日一回の貴重なメールだったら、とても嬉しいし
なにより、お互い好きなんだから自信を持って頑張れ♪

  • 回答者:心実  (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る