すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は嫉妬深い人間ですが、今の彼氏にはあまりそういう一面を見せていませんでした。

しかし、最近気を許したせいか・・・

彼氏が友達の結婚式の2次会で一緒に受付をした新婦側の女性に2次会で隣になり、

「誰かに似てますね」と言われて嬉しかったようです。

「なんか合コンみたいな会話だった」と言っていたので

「・・・ふーん(怒)だから結婚式なんて嫌なんだよねっ!あーやだやだ」と言ってしまいました。

電話だったので彼がどういう顔をしていたかは分りませんが、始め苦笑していたような感じで、
そのうち黙って沈黙が流れてしまいました。

その後別な話題になりましたが、後からとても後悔しました。やはり男性側からしたらウザイ彼女ですよね・・。

  • 質問者:mio
  • 質問日時:2012-03-16 21:38:44
  • 0

並び替え:

そんな事はないと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

このような場合、
私もmioさんと同じようなことを言っていたとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも逆にかわいいとか思ってる可能性も0ではないですよ。
気になるんならば直接聞いたらいいんですよ
「この間の電話のことだけど・・・・」的な感じで話を持ち出して・・・
とにかく聞けばいいんですよ
頑張ってください<(_ _)>

  • 回答者:みィ汰ム (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「だから結婚式なんて嫌なんだよねっ!あーやだやだ」って事を違う意味で取ったりはしてませんよね?
一度直接聞いてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは嫉妬しますよ、誰でも。
そんな彼女に嬉しそうに別の女の話するなんて・・。
ウザイと思われたっていいじゃないですか、装って付き合うなんて後からしんどいし。

  • 回答者:やだやだまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫉妬の度合いはいとそれぞれですが、
彼がすきなのはあなたなんですから
自信持てばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういってしまいますよ。

そういうのは仕方ないと思います。ウザイとは思われないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもいつも嫉妬ばかりして束縛が激しい子だったら、またかよって思ってうざいですけど、普段全くやきもちをやいたり束縛しない子がそんな風に怒ってくれたら逆にうれしいですよ。

時には嫉妬してもいいと思います。
頻繁にだとウザガられてしまいますけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る