すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服屋さんでウエストサイズが73㎝と言われたんですが、どのくらいなんですか?あと男です。

===補足===
太らないようには努力しているつもりです。30歳です

  • 質問者:気になる
  • 質問日時:2012-03-16 22:34:24
  • 0

並び替え:

男だったら割と細身ですね。

うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

細目~普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性だったら、細いほうです。

逆に、細いほうなので、お店とかによっては
在庫が少なめだったりするかもしれませんね。

  • 回答者:ニナ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウエスト細い。
うらやましい。
服屋さんで服買えるなんてうらやましい。

  • 回答者:服屋さん行くことが羨ましい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

73は細いほうですね。
店によっては76ぐらいから品揃えが豊富になるところも多いですから。
私も73ぐらいなのですが、周りにはそんなに痩せてる人はあまりいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんなに!?体型は至って普通ですよ!?BMI19です

自分と一緒だ。
身長次第だけど、わりとやせ形?

  • 回答者:182cm (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

172 56です

細いほうです。
男だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

29inchって事かな?
男だと細いって事なのかな?
高校生位までは頑張ってもなかなか太れないけど、年齢を重ねていくうちに徐々に太っていくよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る