すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。友達の部屋に遊びに行ったら・・・。

こんばんは。

では、問題 !

友達の部屋に遊びに行ったら、ベッドのそばにクマのぬいぐるみが。
どういういきさつでそこにあると思う?

1.恋人または親友のプレゼント
2.友達が自分で買った、または作ったもの
3.小さい頃両親に買ってもらったもの
4.何かの景品で、たまたまゲットした

回答いただく皆さんへ

まだまだ寒い毎日ですが、元気にお過ごしでしたか ?
僕はかなり忙しい毎日だったので、お礼をしようとした頃に
メチャクチャ忙しい毎日となってました。
これから合間見てお礼のコメントは入れていきますので。
今日も良い一日をお過ごし下さいね ! !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-17 01:56:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、
あなたの「しっと深さ」。でした !
嫉妬深くなんかないさ、なんて思っている人が、意外とヤキモチ焼きだったりして……。
見かけではわからない心の奥をチェック!
沢山回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント
相手の異性の友達が気になるタイプ
恋人との精神的な絆を何より大切にするあなた。愛されていると実感できていれば問題ありませんが、相手の気持ちが他に向いていると感じたとたんに嫉妬深くなってしまう可能性が。特に相手の異性の友達のことはかなり意識してしまいがち。しつこくチェックを入れるより、「自分も行っていい?」と混ぜてもらって一緒に遊ぶようにするといいでしょう。

2.友達が自分で買った、または作ったもの
たまにはかわいいヤキモチを!
自立心が強く、精神年齢の高いあなた。恋人を大切に思っていれば当然ジェラシーを感じることもあるけれど、それをそのまま相手にぶつけたりせず、自分の中できちんと処理することができます。束縛したり、しつこく追求することはほとんどないはず。ただし、相手によってはヤキモチを焼いて欲しがっている場合もあるのでそのへんをよく見極めて。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの
嫉妬深すぎ!
相手の携帯チェックはNG
寂しがり屋で、親しい人に対する執着心が強いあなた。かなり嫉妬深い方と言えそうです。好きになればなるほどジェラシーの気持ちも強くなり、恋人の行動に対するチェックも厳しくなってしまいそう。愛ゆえのこととはいえ、帰宅時間や携帯のメモリーまでチェックするのはやり過ぎ。恋人だけに集中せず、趣味や友達付き合いで気を紛らわすとGood。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
淡白すぎ!
それって本気の恋!?
何事にも執着心の薄いあなた。恋愛でも来る者拒まず去る者追わずのところがあり、つき合い方もクールです。自分と会っていないときに相手が何をしていようが、あまり気にならないタイプ。嫉妬深いところはほとんどないと言えそうです。さっぱりした性格と言えば聞こえはいいけれど、もしかしてまだ本気で人を好きになったことがないだけかも…!?

並び替え:

3.小さい頃両親に買ってもらったもの
おっきい(?)ぬいぐるみは
両親からのプレゼントであってほしいな~

お仕事無理せず、時間ができたときに
質問、お礼コメで良いと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
クレーンゲームでとったぬいぐるみが増えちゃって困った経験があります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした

  • 回答者:エルマシア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
だと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさしぶり。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの
同性か異性かにもよるけど、これならなんとなく無難。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした

クレーンゲームの景品かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの
使い古しすぎて、汚くなっていそう

  • 回答者:紅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.友達が自分で買った、または作ったもの
結構、こういう方が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

実は娘がおりましてクマのぬいぐるみが大好きだったので、これが一番しっくりきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント かな??
だって大切な人とかに貰ったものって、ずーっと持ってたいし。

  • 回答者:心実  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、でしょうか。
自分や身の回りの人を想像するとこれだと思います。

お久し振りですね。
しばらく質問を拝見しなかったのでどうされたのかと思っていました。お元気そうで何よりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

です。なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。
好きな人に貰ったものは寝るときに近くに置いていたいものです。

  • 回答者:沙汰 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

ぬいぐるみは両親が買うものというイメージがあります。

  • 回答者:おかえりなさい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント

ご無理はされませんように。お礼コメントはいつでもいいですよ。monsterさんは「いつか必ずコメントをしてくれる」と信じてますので。

===補足===
大当たりです。「来る者拒まず去る者追わず」のくだりには「私がいつも言ってることじゃん」とあらためて納得しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですと ? 大当たりでしたか、まったまには当たらないと(笑)

こんにちは

4、たまたま
女友達ならどういう理由でもOK

  • 回答者:でも心理テストだもんね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.小さい頃両親に買ってもらったもの
大切な宝物っぽいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

忙しいっていうことはいいことですね。
私は暇人なので、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
元気です。 また、よろしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
です。
クレーンゲームでゲットしたと言うのが一番ありがちでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした です。

クレーンゲームで取ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親にかってもらったもの

monsterさん、おひさしぶりです!!
しばらく書き込みがなくてとてもさみしかったです・・・
毎日忙しく過ごしていらしたんですね。寒かったから体調を壊したのかと思って心配してしまいました。よかった~これからも楽しくさせてください!←ちょっと上から目線的?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント

これです。
早く、あたたかくなって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
日本はまだまだ寒いのですかー。
大変ですね。
こっちはこの間雨が降ったおかげで大分涼しく過ごしやすい感じですよ♪

1.恋人または親友のプレゼント でw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
クレーンゲームでたまたま取れる位置だととってしまうことって多いですし。
弟に同じもの取ってきたので、おすそ分けされている今日ころごろ、なのでそういう発想が出てきてしまう……。

  • 回答者:奈津 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。
やっぱり3で、長年大事にしているものが浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの

お気に入りは、いつまでも、そばにおいておきたいので。。。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした

楽しみにしていました。無理の無い程度でまたお願いします。

  • 回答者:monsters inc (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かの景品で、たまたまゲットした

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひさです~~
4です。
UFOキャッチャーだよん

  • 回答者:もんもんが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る