すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potoraでウェブ検索や動画検索、クリックチャンスがマイページに反映されますか?
日付が変わってからひととおりこなしたのですが、確認したところ、ちゃんとクリアしているのに全く反映されておらず、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-17 02:43:17
  • 0

日によってマイページに反映されてない時がありますね
ちゃんと反映されてる時もあるので
なぜかはよくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のところではちゃんと反映されてます。
たまにそう言うこともあるようです。ポイントが加算されていれば気にする必要はないと思いますが。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻っていませんか?

0時過ぎに実行した時は、貴方と同じ状態になりましたが、
時間経過と共に、正しい設定に戻ります。
Potoraの場合、同じ状態になる時と、ならない時がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに反映されない時もありますね。
1日に何回か見てると反映されてるので問題ないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る