すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコン関係で質問です!!

パソコンの画面の上に色々表示されてますよね??
たとえば、検索する場所とか、気に入り、お気に入りバーとか、
とにかく上に表示されてるものをこないだキーボードを何かおしたらそれがこないだ引っこんで、画面が大きくなりました。

その画面を引っこませるために押すキーボードを教えてください!!

F11が正解だとおもいます
ちなみにこのボタンを押すごとに
画面が交互に切り替わるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
よく分かりました。
ありがとうございます

並び替え:

F11キーかもしれません。右上の方にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左上の「Esc」を押せば大丈夫だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WEBの画面上のことだと思いますが
画面の一番上の右端に × 印の付いたアイコンがあります。
計3つのアイコンの内中央のアイコンをクリックすると
画面がウインドウ一杯に大きくなります。
同じアイコンをクリックすると元に戻ります。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る