すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です☆

女っぽいキャリアウーマンと、
女っぽい専業主婦願望の女性なら、
どちらに魅力を感じますか?
理由もお願いします☆

  • 質問者:りんご☆
  • 質問日時:2012-03-17 10:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

女性らしく、かつキャリアを築いている方は、日本では珍しいと思ったので、両方の属性を両立している女性がいたら、その方の評価はどうなのだろうというと思い、質問しました。

質問の前提は、
キャリ系は、結婚にこだわらないということで、専業主婦願望の方は、一般的な仕事をしながら結婚相手を探しているというものでした。

並び替え:

主婦願望って何してる人?
女っぽければどっちでもいいけど、キャリアウーマンの方。
自立してて面倒でない女がいい。

  • 回答者:若干21だけど (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力という意味ではキャリアウーマンだとおもいます
やはり、できる女性という印象が強いですから
男はできる女性に惹かれるものです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャリアウーマンは主婦ではいけないのでしょうか??
そう言う人結構いますよ、キャリアウーマンを未婚者と規定してないという条件なら、
どっちもあまり魅力ないです、未婚やX1のキャリアウーマンなら魅力ありますが、変なゴタゴタにならないですから。
また、女っぽいオカマと女っぽい女性、どっちが魅力を感じるか、と言う問でも六本木あたりのNo1ニューハーフな、そっちの方が魅力感じますね、実際綺麗だし、女ぽいですよ。
女ぽいの「ぽい」はフェイクと同意義語とすれば、オカマの方が「女っぽい」のは当然。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女っぽい専業主婦願望の女性 です。
優しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定義に曖昧な部分がありますが、キャリアウーマン=独身主義者、専業主婦願望=結婚第一主義者とするなら後者かな。

前者とは結婚できないので・・・
男性にとって一番良いのは結婚しても、ちゃんと働く、あるいは働く能力のある女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る